有限会社仲澤自動車工業所では、車に関することなら基本的にはどのようなことでも対応していますが、数ある車に関することでお問合せや依頼が増えているのが、ドライブレコーダーの取り付けや、カーナビの設置です。

カーナビは、移動する際に欠かすことのできないものですが、最近ではスマホやタブレットのアプリにもナビ機能があるので、あえてカーナビを設置せずに、スマホやタブレットを使用する人もいると思います。

しかし、カーナビは、車内のコンソールにしっかりと納まるのでやっぱり便利で設置したいという人からの相談も多く、ご予算と車種に合わせてベストなカーナビの提案・設置を行っています。

ドライブレコーダーは、ここ数年で注目をされ設置する人が急増しているものです。

ニュースなどで何かと話題になるあおり運転対策を目的として設置する人がとても多く、もしもの時のことを考えて早めに設置するのがおすすめ。

後付けで車に設置する作業のことを外部機器取付と言いますが、有限会社仲澤自動車工業所では、希望される外部機器取付を行う際には、配線の処理などにも配慮し、後付けとは思えないようなキレイな仕上がりをモットーとしているので、利用されたお客様からの満足度も高いです。

もちろん、安心・安全に使用できるように設置し、外部機器類が使いやすく設置することで車内環境が向上することを意識した設置を行っていますので、安心してお任せいただけると思います。

お問合せはこちらから