有限会社仲澤自動車工業所では、自動車全般の一般整備を中心に整備全般を行っていますが、一般整備と言われるもの以外にも、お客様のご要望があれば、様々な要望にお答えしています。

一般整備以外にも様々な要望にお答えしています。

具体的には、今必須のドライブレコーダーやカーナビ、ETCなど毎日乗る車についていたら安心・便利になる外部機器の取り付けがあります。これらの機器は、持ち込みでも中澤自動車工業所にて購入したものを取り付けでもどちらでもOKなので、気軽に利用することができます。

また、車内の除菌・消臭を行うクリーニングなども行っており、希望に応じた対応を行っているので、お車のことで気になることがありましたら、お気軽にご相談ください。

この他には、有害な排気ガスを出している車には、エコクリーン整備というものを行い、排出される有害にあ排気ガスを最小限に抑えることも行っています。

このようにお客様のご要望に合わせた整備を幅広く行っていますので、一般整備や車検の際に合わせて一緒に行ってみたいという場合にもぜひ一度ご相談ください。

新たに車を購入したい、買い替えを検討しているという方には、お車の販売も行っています。車に関することならまずは有限会社仲澤自動車工業所へお問合せくださいね。

 

お問合せはこちらから